Fではないところ

Fではありません。

日記22

6/21

安定した人になりたい。

 

6/23

色々な人と話せた日だった。交流する事は苦手だと思っているが、気を遣えない自分に気付いてしまうのが嫌なだけであって、愛想を振りまくのは嫌いではないのだと思った。相手が笑顔をくれた瞬間、存在を許された気分になる。

酔っ払いながら人と電話をした。

 

6/24

堕落。睡眠。よく汗をかく。

 

6/25

昨日を取り戻すように出かけた。自分のためにお金を使いたい気分だったので、本を買い、服を買い、ようやく仕事用のワイシャツを買った。夕方久しぶりにウクレレを弾きながら、出かけたいなあと考えていた。

 

小沢健二 - 流動体について - YouTube

「だけど意思は言葉を変え 言葉は都市を変えていく」