Fではないところ

Fではありません。

日記21

6/12

新しいワイシャツを買いに行かなければならないと毎日思っている。

 

6/13

楽しい日が続く。私欲だけの企画がそこそこ評価されるが、私欲だけの企画なので通さなかった。やりたい事が不可能では無いと分かり、少し嬉しかった。

 

6/14

自分の頭の固さに絶望する。ハロステという事は水曜日である。アンジュルム魔女っ子メグちゃん、目が忙しいがとてもキュートだった。

学んだ事を人に話すのは楽しい。明日は昨日しそびれた事を果たすところから始めよう。

 

6/15

数独だけは得意

 

6/16

人のおかげで楽しく過ごせている。もっと学ばなければならない。いつか恩を返せるだろうか。

 

6/17

生まれて初めて蛍を見た。人が騒いでも逃げないというのが発見だった。美しかった。

 

6/18

初対面の人と話すのが上手くなったと言われ喜ぶ。年齢が近くて、こちらの話を待って下さるような優しい方ほど上手く喋れない。スマートな人に憧れる。

HEROの短編集を買った。この人の漫画は喉の奥と心を熱くする。

 

涼やかな週末だった。次の一週間も頑張りましょう。

広告を非表示にする