Fではないところ

Fではありません。

日記18

5/15

確認を怠り迷惑をかける。自分でできる事が無いのか考え尽くすことが今後の課題か。

アンジュルムの武道館を思いながら就寝。

 

5/16

武道館は良かったらしい。

新しい事を学び、好きな人達と話せた上に、自分が掲示した物を褒めて頂けた。有頂天である。

久しぶりにamazarashiの「季節は次々死んでいく」を聴きながら帰宅。

 

5/17

死ぬ。死んだ理由が分からず死ぬ。少しだけ頑張る。夜、布団に入ってから、今日が木曜日ではなく水曜日だったことに気が付きショックを受ける。

 

5/18

死ぬ。しかし人と会う用事があったので夜にはフラットな状態に戻す。マウンティングする人は好きではない。

帰宅後、占星術の記事などを読んで自分の性格を捉えなおそうとする。感受性が強いと書いてあった。まるで情緒不安定じゃないか。

 

5/19

昨日までよりはマシ、という日。周囲の人に恵まれている。(色々な意味で)安定した人がいると自分が安定する。ありがたい。落ち込みたい欲望に駆られる。

 

5/20

口腔外科にかかる。助手のお姉さんが美人だった。

帰宅後、Excelで家計簿をつける。決まった数字を当てはめてく作業も、そこから予算を組み立ててく作業も、好きだ。

 

5/21

暑い。とりあえずウクレレを弾く。最近Twitterを見れていなかったので、大森さんのツイート、好きなアイドルのツイート、ピエール中野氏のツイートを見て回る。

この記事、良かった。

「リーダーはいらない、全員がリーダーになれ」ピエール中野の“もしピエ”第二回「日本3.0」 https://www.manetama.jp/report/pinakano2/

 

ライブに行きたい、セーブポイントが欲しい。基地地球に行きたいのに、地理的・環境的に平日の東京に行けない。でも本気なら環境くらい壊していけるのかもしれない。好きなつもりなんだ🌏

せめて何か、と近隣のライブハウスを調べまくり、イベントを調べまくったら、行く予定だった握手会がミニライブ付きだった事を知る。生きて行く。死んでも生きて行く。

 

一瞬で満たしてくれる人がいるから人生がやめられない。

明日も頑張ろう。