読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fではないところ

Fではありません。

日記17

5/8

友人と会う。セカンドオピニオンの話や、ボーダーラインと言われたり言われなかったりした話を聞く。ブログを見せてもらったら、2人で遊んだ日の事が書いてあった。この時こう思っていたのか等々。友人は人に伝える文章を書くのが上手い。

 

5/9

分からない事がある。

 

5/10

先日の分からなかった事を解消しないまま今日。

 

5/11

9日の事が、今はどうしようもないと分かった。これも解決である。

 

5/12

今日も2日遅れで対処が進む。理不尽だと感じる事がある。理由が分からないまま嫌な事を押し付けられるのは涙が出そうになるね。

色々あったが、久しぶりに人と雑談をしたら楽しかった。幸せな事は人といた方が見つけやすいらしい。

 

5/13

人といたので幸せだった。自分は会話が上手くないが、少なくとも喉と口はあると分かった。

 

5/14

半年ぶりにスターバックスへ行く。クラシックティー クリーム フラペチーノを飲む。美味しかった。

前回と前々回(大森さんのTBHツアーファイナルの日だった)はチャイティーラテだったので、だとすれば今日の選択は挑戦だった。ティーで、クリームで、フラペチーノで、パイ(のような5mm角のトッピング)で、はちみつだった。

あいにくリンゴマークのノートパソコンを持っていなかったので、長居は遠慮しておいた。

近いうちにまた行きたい。