Fではないところ

Fではありません。

日記16

5/1

おいおいしっかりしてくれよ。それができれば苦労はしない。良い出会いをしたり、自分の至らなさに絶望したり、めいいっぱいの日々を過ごす。

セーブポイントが欲しいのだと思った。

自分はもう17歳で無いから少しづつ共感が減っていって、こんな時もあったなあと思う、それが好きではない。もっと絶叫したいよ。

などと考えていたが、知人から子どもという天使の写真が送られてきてあっさり快復する。明日は頑張ろう。

 

5/2

頑張った。新しい言葉を覚えるのは楽しい。属する世界が変わったので、自分が知らない言葉が常識とされている。さてどうしよう。

 

5/3

連休が始まる。ニュースキャスターが「GWも後半に差し掛かり……」などと話していた。心の中で中指を立てる。恐らくあのキャスターも中指を立てていたと思う。

それはさておき、人と会う。美味しい物を食べる。お世話になった人達に再会する。ゆるやかに晴天。それからカラオケに行った。

通ってきたジャンルが違う人とカラオケに行くと選曲に困る。結局モーニング娘。を選び、'14のライブ映像を見つつ「やっぱりさゆ可愛いな」等話す。ありがとう国民的アイドル。

 

5/4

アクティブな事をする。度胸があると言われる。高い所は好きだ。

 

5/5

花を見に行く。良かった。花にたくさんの人が魅了されている光景が美しかった。

 

5/6

再会。またすぐに会うでしょう。帰宅後、懐かしい人に手紙を書いた。

 

5/7

早く起きたので勉強をしてみる。ウクレレを弾いて、バランスの良い食事を取って、車を洗って、だらだらゲームをして、日曜日らしさを模索する。明日から頑張ろう。