
Fではないところ

Fではありません。

日記14

今週は怒涛であった。一度も書き溜められなかったため思い出しながら記録。

 

4/10

記憶なし

 

4/11

自分のコミュニケーション力の弱さを呪う。開き直りが上手くいかずに落ち込む。

その落ち込んでいる感を外に出していたら、大切な人が話を聞いてくれる。見事に救われる。

 

4/12

好ましくない人と対峙する。頑張った自分を認める。

 

4/13

好ましくない状況と対峙する。周囲が分かってくれる。

 

4/14

猛省。しかしフラットな状態で人と関われた事は嬉しく思う。早めに素を出した方がお互い楽だという事を今更知る。今後に活かしたい。

 

4/15

休日。買うならFamous FS-1Gか?などと検討する。楽器屋でうろうろしていたら、店員さんが声をかけてくれた。普段は逃げ回るのだが会話に挑んでみた。優しい。基礎を教えてもらい試奏する。楽しい。この日関わった全ての店員さんが素敵な方であった。また来ようと決意。

 

4/16

優しさを目当てに同じ楽器屋へ行ったが、シフトの関係か昨日の店員さんが1人もいなかった。試奏したいと言えずピックを買うにとどまる。その後美味しいパンを買ったので元気を出す。

次の一週間も頑張ろう。