Fではないところ

Fではありません。

日記10

3/25

自分が過去に頑張っていた事や耐えていた事を指摘されて泣く。この瞬間の儚さや戻らない時間を感じて泣く。人につられて泣く。明日からを思って泣く。よく晴れた日だった。

 

3/26

幸せを感じる一方、未だに昨日を引きずっており唐突に思いを馳せて泣く。

「大丈夫だよ」と言われ、自分が不安だった事に気が付いた。幸せの破片はいつでもそこかしこにあるのだと、私に降り掛かる全ての言葉が教えてくれる。

 

3/27

腑抜けになるかと思いきや、やらなければいけない事があって意外とシャキッとしていた。後で詳しく書きたい。

大事な人が頑張っている。自分も頑張ろうと思える相手がいるのは幸せだ。などとここ数日浮ついている。前を向いて進みたい。