読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fではないところ

Fではありません。

日記9

3/22

7時に目覚める。まだ眠かったので、8時、9時半、10時10分のアラームをかけたまま二度寝する。起きたら11時20分だった。私「終わった」

昨晩立てた計画の中の私は行動的で、昨日までにできなかった事を華麗に遂行してくれたが、当然そんな事はなく計画の方を削る。結果的に1つしか実行できなかった。

上手くいかないことがある。

 

3/23

昨日できなかった事に取り組む。結果、半分が済んだ。半分……

上手くいかないことがある。人間だから相違はある。悲しいね。

 

3/24

春は出会いと別れと再会の季節だと思った。

友人と明るくない話をする。だけど笑顔で終わりたいと思うし、お互いに気持ちを伝える機会を持てたことに感謝したい。

先日までの上手くいかなかった事に一区切りついた。人に複雑な感情を持たせてしまった事は反省しているが、新しい気付きを得たので今後の糧にしたい。

自分が他人に甘えている事や、苦労をかけている事、そして(優しい人ばかりだから)苦労を悟られまいと頑張らせている事、何よりもその事に気付かないふりをしている事を改めて自覚する。明日からはもっと真っ直ぐに生きよう。