Fではないところ

Fではありません。

日記8

3/19

家族と過ごす。楽しかったり面倒だったりする。自分が確立するにつれて歯痒さを感じることも増え、尊敬と好意を保つための距離感を探り続けている。しかしそこを飛び越えてくる下のきょうだいが可愛くて仕方ない。多いに遊び、多いに食べる。

電車の中で、自分が犯したかもしれない過ちについて考える。考えないようにしている不安を無かったことにできないだろうか。

 

3/20

お世話になった人との別れの日だった。顔を合わせて数秒後に「何、また昨日泣いたの」と言い当てられ、相変わらずこの人は鋭いなあと思いながら「泣いてないですよ〜一度も泣いたことなんかないです」と軽口を叩く。この人から学んだ事は多かった。頑張ろうと思う。

夜、理由もなく缶チューハイを買ってきて飲む。

 

3/21

今日も「kitixxxgaia」を聴く。用事を1つこなした以外は何もできなかった。部屋に物が散乱していくのを見ている。布団にくるまりながらネットサーフィンをしたり明朝体で人と繋がったりしている。やらなければならない事は多い。怠惰な自分を許してばかりでは進まない。ぬるま湯のような毎日で柔らかくなる精神。でも厳しくしたら辛い。短文しか書けない。

友人から貰ったハーブティーが美味しかった。