Fではないところ

Fではありません。

日記6

3/13

日常に罪悪感(誰に対して?)を感じ始めたので、たくさん食べても罪悪感の無い物をたくさん食べようと思い立つ。野菜とフルーツを使用したグラノーラ1袋とドーナツとポッキーを買ってきて食べた。フラストレーションからの解放とかそういう事ではなくただたくさん食べたかっただけだし、おかげさまで胃袋も広がった気がする。最高。

若さについて考える。好きなアーティストが10代だった頃、何歳だからすごいとかそういう評価は音楽そのものの価値とは違って、じゃあこれを作ったのが30歳、40歳だったらどう評価されたのか考えると恐ろしくて仕方ない、自分の価値はこの年齢だけなのか、というような事をtwitterか何かで話していたのを思い出す。自分という人間は生きているだけで価値があるなんて事は口が裂けても言えないので、絶対的な価値を生み出せるようになりたい。精進します。

 

3/14

友人と久しぶりに会う。新しい考え方を知る。当たり前のようにくだけた話ができて嬉しかった。またいつか会いたい。

 

3/15

旅に出る。続く。