Fではないところ

Fではありません。

日記5

3/10

過去の自分の記事は目的なく見返さないようにしている。消したくなってしまうから。

人と、環境が変わるのは不安だという話をする。大事な物が増えたなあと思う。あと背伸びをして買った靴を褒められたので嬉しかった。

夜、滑り込みで大森靖子さんのLINELIVEを視聴。一日を終え23時という早めの時間に就寝できることを喜んでいたら、部屋の時計が1時間遅れていることに気付く。0時11分消灯。

 

3/11

そういう日だ。

統合失調症か古典的自閉症と思わしき人についての話を聞く。思うところも有り、諸々について考えながら寝たら夢に反映された。

 

3/12

ここ最近モリモリ外出し、モリモリ人と会い、やりたい事や勉学にも精力的に取り組み、という状態が続いていたが、少し体調を崩すと同時にそのモリモリ感が一気に消えた。限られた時間を無駄にしていると感じながら何をする気も起きず理由無く部屋で立っていた。スイッチは存在しているのに指一本動かす気がない。平穏だと思っていた日常は自分のハイだったと思い知る。それを繰り返している。

夕方お腹が空いて、バターロールを3個誰にも見つからないように食べた。

青春は何度でもやりなおせるなんて嘘だ / 二丁ハロ(music video) - YouTube