
Fではないところ

Fではありません。

日記2

3/1

惰眠を貪る。かろうじて料理をする。ピンクメトセラの映像が公開された。

大森靖子「ピンクメトセラ」LIVE映像 3.15発売[kitixxxgaia]ドグマ盤Blu-rayより - YouTube

明日は頑張ろう。

 

3/2

惰眠を貪らなかった。出かけた。あまり頑張れなかった。絶対彼女の映像が公開された。歌も会場もぷにも良い。生身のぷにはあまり得意で無かったのだけれど、あれを会場で見たらもう虜だった。

大森靖子「絶対彼女」LIVE映像 3.15発売[kitixxxgaia]ドグマ盤Blu-rayより - YouTube

明日は人と会う予定がある。やらなければならない事も頑張ろう。

 

3/3

人と会った。もっと色々な話をできたかもしれないと後悔する。でも機会を与えてくれた事に感謝したい。

ボールペンとメモ帳を買う。文房具が好きだ。

勉強に集中できなくなったので、放置していたつまらない本を読んだ。俺らはすごいんだぜという事が書いてあった。役立ちそうな箇所をメモに残して処分する決意を固める。

最近物を手放す事ができるようになった。クローゼットはいっぱいなのに着る服が無いと悩むのはおかしい。

大森さんの弾き語りライブ映像が公開された。

大森靖子 弾き語りLIVE 2017.02.24 - YouTube

最高の日になった。

今日はやらなければならない事をやろうと努力した。明日は遂行したい。